2007-01-01から1年間の記事一覧

ゆうめいになったみたいですか?

まちがいなくきのせいです googleにて "切り払い" で検索したらここがトップに来てて思わず吹いた。 誰ですか検索した人(笑)

とか何とか書いてるうちに状況が動いた。 ・・・が、頑張れ俺。 とりあえず誤字関連は一まとめにして投げる準備を、っと。

いいからお前は(略 な予定物その4

面白いけど、調べる手間がかかってしょうがない[特異資質に関する特殊能力]編

いいからお前はとっととレスを書け

などと、草付きでツッコミを食らうぐらいが割と理想。 一向に考えやら文章やらがまとまらんですよ、トホホホホ

は、レスして無いや。週末一度挟んだらやろうと思ってたの忘れてた(--; 概略確定はさらに一週間待つとして、来週末〜再来週頭を目処に見解伺いになるかな、と。

予定物その3

続き。攻撃関連能力編 いやはや、ペースを落とそうとすると落としすぎて止まるのはどうにかせなあかんですな。

予定物その2

調子に乗って投げまくるとネタが枯渇して早々に止まる悪寒

提案中案件が通ったら投げる予定物

場つなぎのネタとも言う レイアウトとか文体とか適当。やけに細かいのがあったり、適当な根拠だったりするのは俺的仕様ってことで。 分類もマジメにやって無いので、何も書いてないやつは仕様外扱いだと思っとくのが吉かと。

ロミオ×ジュリエット ようやく1話見た。 「特に気になったところは無かった」は俺の褒め言葉です、一応。 んー、多少ベタな表現(汗とか)があっても気にならない絵なのかな? キスダム3話途中まで。 製作スタッフ頑張れ、超頑張れ

某所某話

書いたレスが長すぎてまとまんねーorz

某所某話

そりゃ想定できるなら、対策を考えないよりは考えとくべきだろさ。 ただ、想定する方に力を入れすぎて、初めっから動き辛いシロモノにしてどうすんのと。 外枠にものすごい労力を投入してがっちり固めたけれど、中身スカスカのまま1年単位で放置されてるなん…

4月も後半です。

やっぱ書ききれんかったorz 見る方も追いつくどころじゃねーす

ドンキで安そうに並んでたカカオ99%板チョコ2枚99\を購入。

新番メモ書きその3

2週目に追いつかれるってレベルじゃねーぞ!

>某所でのアレ 底意地の悪さが透けて見えるようだ。

>どっかのやりとり 案はあるけど、現状じゃ無駄になるだろうから出さない方が楽っぽい。だから出さないでいいよね? ぱとらっしゅ、ぼくもうちかれたよ・・・ あって欲しいとは思うけど、逆に言えばアレ以上望んでないから もうあんまり口出す必要ないし。 ち…

小隊システム風インクルは作れるか

現行機能で、どこまで小隊システムっぽい物が作れるか、布団の中で思考実験。 以下、結果を垂れ流し。

そしてふと時計を見たら23:00だった。録画予約してなかったってーの 間違い無く、頭切れたなorzどうも夜中or午前以外だと忘れるんだよなぁ・・・

我ながら細かいのかとは思う

「ノーコメント」と返答をするのと、返答ナシで結果コメントが無いのとは全然違うと思うのだが。 ・・・きっと共有されない思考だよなぁ、コレは。

新番メモ書きその2

早く書かんと2週目に追いつかれてしまうわ!

某掲示板某レス ああ、ちゃっちゃと済ませようとするとコレだ レスにはそれなりに時間かけないと、結局二度手間で効率落ちて迷惑ってか。どうにか改善できんかなぁ 長文以外書けないのはダメでしょやっぱ・・・。

新番メモ書きその1

始まった端からとっとと取捨選択して削って絞らんと。週40本はムリ。

新年度明けましておめでとうございます