2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毒属性の、HP減少率が違う版を作る、みたいな?

これまたSRC公式の質問掲示板への回答として考えてみたもの・・・なのだが、 イマイチ煩雑だし動作確認する気力が無いため、考え方のみのメモ書き。

亀ですか私は

引っ込む甲羅は持ち合わせちゃいませんが、多分。 確かに小学校の徒競走では半分より前には一度もなれませんでしたが、確か。

あんな反則球に行き着いた理由

以下、なんでこんな方法になったかってハナシ。いらん人はスルーでどうぞ。 自分で言うのも何だけどホント駄文。 勢いで書いちゃったから載せてみるけど・・意味不明だったらスンマセン

サブルーチンを使わず装備しているアイテム名称を戦闘メッセで表示させる方法・・みたいな?

当初は、SRC公式の質問掲示板での回答として考え始めものの・・・詰めて行ったらどうにも仕様外としか思えない方法になっちまったんでこっちで晒しモノ 以下、手順と言うかなんつーか必要な作業。

orz

どうやら某Webラジオ配信サイトの配信規制に引っかかったらしい…告知遅いよー。 原因不明で聞けない、とかになるとその日寝るまでとか、はっきりするまでとかその時によって多少の差はあっても、他の事が手に付かなくなるのは非常によろしくない。 …過去配信…

第二次αといえば

SRC

やはり小隊システム、robot.txtごと生成するインクルとか組めば、SRCで再現できますかなぁ? これも誰かが通った道なんだろうけど。 再現したとしても、インターフェイスにかなり問題を抱えそうな予感もする。

今更第二次α

据え置きゲームやるゲーム体力無いくせにソフトだけは増える・・のはともかく。 ………いくら突っ込ませたからって、お願いですから、集中かけてるのに第一話の2ターン目で落ちないでくださいアイビスorz19%を2連続で食らうとかマジやめて そして↑のせいではな…

ver0.15仮公開

もう9月入って一週間経ちそうな勢いで…。ようやくバージョンアップです。 えーと…涼しくなった来たら途端にペースが落ちたのは何事ですか?