亀ですか私は

引っ込む甲羅は持ち合わせちゃいませんが、多分。
確かに小学校の徒競走では半分より前には一度もなれませんでしたが、確か。


わかってる不具合は早めに潰しておこうと思って、機能追加よりもそっちを優先しようとした所・・・思考能力落ちとるかなぁ。
自分で二日前に書いたのがどう動くのかが分からなくなってて、思い出すのに小一時間とか。
てっきり必要だと思ってたサブルーチンを作ったけれど、よくよく動作を調査してみたら結局不要だった、とか。(いいさ、そのうちどっかで使うもん・・・多分)


とりあえず集中力は落ちてるなぁ・・。
「ノーパソが加熱しにくい秋」は嬉しいけど、「ぼんやりの秋」はマズイー