バトコンメモ、その5・「回避補正」

引き続き「バトルコンフィグ変数」の挙動。

地形適応・サイズ補正

「最終命中率」と同じく「1」っぽ

攻撃値・攻撃側補正・防御側補正・武器威力

「0」

装甲値

防御側ユニットのもの(補正込)。「命中補正」の場合と同じ

武器番号

攻撃に使用される武器の番号。「命中補正」の場合と同じ値

**

ここまでは、「命中補正」の場合と同じ値。
そしてこれより下は攻撃側のではなく、防御側の値が

装甲

防御側の装甲(補正抜)

気力・耐久・LV・経験・霊力・格闘・射撃・命中・回避・技量・反応・最大HP・現在HP・最大EN・現在EN・移動力・運動性

防御側の該当する値になりますな。

SP

多分バグなのでスルー。