バトコンメモ、その5・「回避補正」
引き続き「バトルコンフィグ変数」の挙動。
地形適応・サイズ補正
「最終命中率」と同じく「1」っぽ
攻撃値・攻撃側補正・防御側補正・武器威力
「0」
装甲値
防御側ユニットのもの(補正込)。「命中補正」の場合と同じ
武器番号
攻撃に使用される武器の番号。「命中補正」の場合と同じ値
**
ここまでは、「命中補正」の場合と同じ値。
そしてこれより下は攻撃側のではなく、防御側の値が
装甲
防御側の装甲(補正抜)
気力・耐久・LV・経験・霊力・格闘・射撃・命中・回避・技量・反応・最大HP・現在HP・最大EN・現在EN・移動力・運動性
防御側の該当する値になりますな。
SP
多分バグなのでスルー。