バトコンメモ、その4・「命中補正」

これも前回の「命中率」と同じく「バトルコンフィグ変数」の挙動について、で。

攻撃値

攻撃に使う武器の命中率補正

地形適応・サイズ補正

「最終命中率」と同じく「1」っぽい

攻撃側補正・防御側補正・武器威力

「0」

装甲値

防御側ユニットのもの(補正込)

SP

どうやら、攻撃側の経験値になる様子・・。
(バグだと断定して掲示板に報告しましたので、次かその次の本体ver(2.2.15〜)では直ってるのではないかと
確認したら追記します)

装甲

攻撃側の装甲(補正抜き)

気力・耐久・LV・経験・武器番号 については、攻撃側の各々の値である事を確認。
攻撃側、防御側ユニットIDも適切。