人様のブログにコメント書くのって久しぶりだった気がする。
ので反省会モード。書き散らし気味なので続きは鼻で嗤いたい人向け


ちょいと長文過ぎるわー


でもってなんだか知らないけど早口でまくしたててるように見えてしまうのはなぜー気のせいですかー考えすぎですかー? 読み辛い気がしてならねーよー?!
場所とフォントや文字サイズが変わってるだけなのに…いや場所はすごく、むしろ一番に近く大事な所だけど。


あれか、ブログ慣れしてねーっつーのかー?
普段は後から編集できる掲示板にしか書かないせいかー?


ある程度は場数、と信じてぇですのことよ。


そして反省会と言った限り、次は多少はマシにー…したいのだがー
ゆっくりでも進歩しろー、俺ー。